銀座カラー八王子店

銀座カラーのお得なお手伝い通信♡

クーポン

近年、おばさんの間で流行っているVIO脱毛。ネットで検索したら、本当にすべて自己処理をしているみたいだけど…ビデオテープ路線はできても、I路線やO路線の手当てには耐えるみたいです。

VIOはデリケートなスポットなだけに、自己処理は危険です。そんな時は、脱毛エステの係に任せてみませんか?恥ずかしがらなくても大丈夫です。ターゲットはマスターですから…照れくさいと思っているのは自分だけだ。

最高峰おススメな脱毛店先は、銀座カラーだ。銀座カラーそれでは、今だけ300円で全体22か所の脱毛が体験することができます。VIOだけでなく他の部位の脱毛もトータル含めて300円!気になるムダ毛対処もこの際、300円で全体脱毛で綺麗になってみませんか?

銀座カラー八王子店

大宮店

銀座カラー八王子店は、2016時3月収5お日様にオープンしたばかりの新売店だ。電車八王子駅舎北口によって歩き4分の場所にあります。

くちこみ

銀座カラー八王子店はこちら

銀座カラー八王子会社までのライン

銀座カラー表参道

電車八王子駅舎北口を出たら、左手に向かい「西放射線ユーロード」を目指します。

銀座カラー表参道

三井住友銀行八王子支店と松屋にかけの道が、「西放射線ユーロード」だ。

銀座カラー表参道

直進していくという、右にドン・キホーテ、左側に大き目エコーのカラオケの名物が見える。こういうビルが「トーネンビル」だ。

銀座カラー表参道

1Fにビッグエコーが入った「トーネンビル」の7Fに銀座カラー八王子店があります。

銀座カラー八王子店はこちら

銀座カラー八王子会社のエステ案内

都内八王子市三崎街4-11 トーネンビル 7F 表参道マップ
プロモーションタイミング ウィークデー12:00~21:00   週末祝10:00~19:00 
定休お日様 年中無休
クレジットカード

クレジットカード需要可。細分出費可

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

機具 装置 延べ9(ベッド9)
パーキング 無し 近くにコインモータープールあり
ブッキング仕方 web準備

銀座カラー八王子店はこちら

銀座カラーの書き込み一瞥

くちこみ はっちーちゃん (21才) 八王子業者
世論★★★★★
全体脱毛

保湿が良かった

学生の時間があるうちにキレイにしといたほうがいいよという姉の勧めで、銀座カラーに通い始めました。 カレッジの近くにオープンしたばっかで素敵だし便利です。 未だに1回脱毛しただけでですが、脱毛の後の保湿霧が強烈しっとりして素晴らしい感じです。 姉に話したら他ではやってない物珍しいプランもののので、ちょっと得した気分です(^_-)-☆

くちこみ マミーっちさん(31才) 八王子ストア
意見★★★☆☆
脱毛した配列: ひざ後、ひざ、乗り物指

ひざ後述は効き目が強敵いる

立川売り場で1年ほど前から脱毛やるんですが、家の近くに3月額から八王子売り場ができたので、さっさと行ってきました!国中ループのお売り場だとこういうことがあるので、便利ですね。 自分はひざ以下、ひざまわり、歩き指を6回は脱毛済みですが、ひざ以下はマズイ薄くなりました! 剃刀で剃らなくなくなったせいか脱毛の輝きのせいなのかはわからないのですが、表皮自体が滅法きれいになりました。 ひざ人目は表皮が固くて時間がかかる事ですと話し合いの時に言われた通り道のりは長そうです。

バナー

↑ PAGE スタート